普通戦隊ショミンジャーVSロスチャイルドとゆかいな仲間達
信じるものはいつもひとつ。それは心の羅針盤! やらせはせんでー。
プロフィール

ショミンレッド

Author:ショミンレッド
ブルー、イエロー、ピンク、グリーン・・・どこ行った?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


「もったいない」対「地球温暖化」
コインに裏と表があるように、この世界に光と闇が存在するように、僕たちのごくごく普通な毎日の中にも、真実とペテンという両極端なモノがそこかしこにころがっとるわけです。


僕はガチガチの陰謀論者ではありませんし、まだまだ勉強中ですが、少なくとも両方に目を向け耳を傾ける必要はあると思うとるわけです。そして、自分の心で感じ進むべき道を決める!


「Don't think. Feel!」



さて、今日は少し「地球温暖化」について思う所を。


テレビでは原発のCMがバンバン流れていたり、エコポイントなる訳の分からん制度に多くの人が釣られたり、排出権取引なる摩訶不思議なお金の流れが生まれたり、ポッポ首相が温室効果ガス25%削減じゃー!とわめき出したり・・・。なんかおかしいと思いまへんか~?


ショミンレッドは地球温暖化が進んでいるとは全くもって思えん。

今年の冬も十分寒いですw


もちろん、

「電気代もったいないから小まめに電気を消そう。」
「ガソリンいっぱい食うから燃費の良い車にしよう。」
「紙がもったいないから、コピーは両面使おう。」
「食べ物は粗末にせず残さず食べよう。」

こういった「もったいない精神」はホンマに大切。

江戸時代なんかは、今と比べ物にならん位3R(リデュース、リユース、リサイクル)が徹底されていたわけで。この「もったいない精神」は大事にしたいもんです。


でも、「地球温暖化やエコ」という名の下に裏ではどういった事が進んでいるのか?メディアが真実を伝えているのか?ちゃーんと見て感じにゃ、エライ事になりますぜっ。


何かおかしいと感じているなら、下記のサイトを見てみるがよろし。

反ロスチャイルド同盟
黄金の金玉を知らないか?



テーマ:独り言 - ジャンル:



